司法書士事務所JLOブログ!→JLOホームページはこちら

司法書士事務所JLOのブログです。
日々の出来事を気ままに書き込んでます。

お客様の声9月・10月のアンケート結果(中田/目黒・東京)
こんにちは。

東京オフィスの中田です。

ここ数日ですっかり寒くなってきましたね。

季節の変わり目ですので、風邪等引かないように気をつけたいものです。

さて、当事務所では、ご依頼頂いたお客様から、手続完了後に、当事務所の接客対応について、アンケートを実施しております。

アンケート回収率は、まだまだ低いのが現状ではありますが、アンケート結果(本年9月・10月分/東京オフィス回収分)をお知らせいたします。

前回に引き続き、9月分・10月分の集計結果です。

お客様から、貴重なご意見を頂き、少しでも喜んでいただける対応ができるよう事務所一丸となって取り組んでまいります。

アンケート結果は以下のとおりです。

Q.私どもの接客態度はどうですか?
A1.非常によかった・・・7名(全体の58%)
A2.よかった・・・・・・5名(全体の42%)
A3.改善すべき点がある・0名(全体の0%)

お客様からのコメント
1.「大変親切丁寧迅速正確な処理をして頂き感謝しています。」
2.「大変お世話になりました。始めてのことなので
   なにも分からず不安でした。今後共宜しくお願いいたします。」
3.「大変お世話になりありがとうございました。」


引き続き、ご意見いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。



荒谷健一郎の自己紹介ブログ記事は、こちらひらめき


東京オフィスの写真は、こちら星


相続・遺産分割協議書・遺言・会社設立・電子定款作成のことなら司法書士法人JLOへ 東京(目黒)・大阪



| | お客様の声 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
お客様の声8月のアンケート結果(荒谷/目黒・東京)
みなさん、こんにちわ。

東京オフィスの荒谷です。

さて、当事務所では、ご依頼頂いたお客様から、手続完了後に、当事務所の接客対応について、アンケートを実施しております。

アンケート回収率は、まだまだ低いのが現状ではありますが、アンケート結果(本年8月分/東京オフィス回収分)をお知らせいたします。

前回に引き続き、8月分の集計結果です。

お客様から、貴重なご意見を頂き、少しでも喜んでいただける対応ができるよう事務所一丸となって取り組んでまいります。

アンケート結果は以下のとおりです。

Q.私どもの接客態度はどうですか?
A1.非常によかった・・・5名(全体の83%)
A2.よかった・・・・・・・・・1名(全体の17%)
A3.改善すべき点がある・0名(全体の0%)


お客様からのコメント
1.「この度は煩雑な戸籍類揃えていただきありがとうございました。」
2.「良かった点、説明がわかりやすいこと。見積りができたこと。」
3.「対応が速く説明がわかりやすかったです。」


引き続き、ご意見いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。(・e・)

荒谷 健一郎

司法書士法人JLO東京オフィスでは、今月、「相続・遺言、成年後見、債務整理」について、無料相談会を開催いたします。
司法書士法人JLO・東京オフィスでの「相続・遺言、成年後見、債務整理無料相談会」について、
お問い合わせ先は、こちらひらめき




荒谷健一郎の自己紹介ブログ記事は、こちらひらめき


東京オフィスの写真は、こちら星


相続・遺産分割協議書・遺言・会社設立・電子定款作成のことなら司法書士法人JLOへ 東京(目黒)・大阪

| jlodaitou | お客様の声 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
お客様の声7月のアンケート結果(荒谷/目黒・東京)
みなさん、こんにちわ。

東京オフィスの荒谷です。

さて、当事務所では、ご依頼頂いたお客様から、手続完了後に、当事務所の接客対応について、アンケートを実施しております。

アンケート回収率は、まだまだ低いのが現状ではありますが、アンケート結果(本年7月分/東京オフィス回収分)をお知らせいたします。

前回に引き続き、7月分の集計結果です。

お客様から、貴重なご意見を頂き、少しでも喜んでいただける対応ができるよう事務所一丸となって取り組んでまいります。

アンケート結果は以下のとおりです。

Q.私どもの接客態度はどうですか?
A1.非常によかった・・・8名(全体の80%)
A2.よかった・・・・・・・・・2名(全体の20%)
A3.改善すべき点がある・0名(全体の0%)


お客様からのコメント
1.「迅速かつ的確な対応で、大変助かりました。」
2.「担当の方の対応が非常によかった。ありがとうございます。」
3.「専門的内容もわかりやすく説明していただきありがとうございました。何か相談したいことが発生したらまた是非お願いしたいと思いました。」


引き続き、ご意見いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。(・e・)

荒谷 健一郎

司法書士法人JLO東京オフィスでは、今月、「相続・遺言、成年後見、債務整理」について、無料相談会を開催いたします。
司法書士法人JLO・東京オフィスでの「相続・遺言、成年後見、債務整理無料相談会」について、
お問い合わせ先は、こちらひらめき




荒谷健一郎の自己紹介ブログ記事は、こちらひらめき


東京オフィスの写真は、こちら星


相続・遺産分割協議書・遺言・会社設立・電子定款作成のことなら司法書士法人JLOへ 東京(目黒)・大阪

| jlodaitou | お客様の声 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
お客様の声6月のアンケート結果(荒谷/目黒・東京)
みなさん、こんにちわ。

東京オフィスの荒谷です。

さて、当事務所では、ご依頼頂いたお客様から、手続完了後に、当事務所の接客対応について、アンケートを実施しております。

アンケート回収率は、まだまだ低いのが現状ではありますが、アンケート結果(本年6月分/東京オフィス回収分)をお知らせいたします。

前回に引き続き、6月分の集計結果です。

お客様から、貴重なご意見を頂き、少しでも喜んでいただける対応ができるよう事務所一丸となって取り組んでまいります。

アンケート結果は以下のとおりです。

Q.私どもの接客態度はどうですか?
A1.非常によかった・・・3名(全体の75%)
A2.よかった・・・・・・・・・1名(全体の25%)
A3.改善すべき点がある・0名(全体の0%)


お客様からのコメント
1.「ありがとうございました。」
2.「またお願いするような件がありましたらよろしく。」


引き続き、ご意見いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。(・e・)

荒谷 健一郎

司法書士法人JLO東京オフィスでは、今月、「相続・遺言、成年後見、債務整理」について、無料相談会を開催いたします。
司法書士法人JLO・東京オフィスでの「相続・遺言、成年後見、債務整理無料相談会」について、
お問い合わせ先は、こちらひらめき




荒谷健一郎の自己紹介ブログ記事は、こちらひらめき


東京オフィスの写真は、こちら星


相続・遺産分割協議書・遺言・会社設立・電子定款作成のことなら司法書士法人JLOへ 東京(目黒)・大阪
| jlodaitou | お客様の声 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
お客様の声・4・5月のアンケート結果(荒谷/目黒・東京)
みなさん、こんにちわ。

東京オフィスの荒谷です。

さて、当事務所では、ご依頼頂いたお客様から、手続完了後に、当事務所の接客対応について、アンケートを実施しております。

アンケート回収率は、まだまだ低いのが現状ではありますが、アンケート結果(本年4・5月分/東京オフィス回収分)をお知らせいたします。

前回に引き続き、4・5月分の集計結果です。

お客様から、貴重なご意見を頂き、少しでも喜んでいただける対応ができるよう事務所一丸となって取り組んでまいります。

アンケート結果は以下のとおりです。

Q.私どもの接客態度はどうですか?
A1.非常によかった・・・8名(全体の50%)
A2.よかった・・・・・・・・・8名(全体の50%)
A3.改善すべき点がある・0名(全体の0%)


コメント
1.「大変お世話になり、ありがとうございました。」
2.「司法書士の先生にお世話になることはめったにないので知識不足は否めない。その部分を親切丁寧に補ってくれた。」
3.「書類の処理が的確でスムーズでした。 まじめですが、やや堅い感じがしました。」
4.「丁寧にわかり易く説明して頂きました。」
5.「大変丁寧に対応していただきました。又説明も分かりやすく内容も的確でした。」


引き続き、ご意見いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。(・e・)




荒谷健一郎の自己紹介ブログ記事は、こちらひらめき


東京オフィスの写真は、こちら星


相続・遺産分割協議書・遺言・会社設立・電子定款作成のことなら司法書士法人JLOへ 東京(目黒)・大阪
| jlodaitou | お客様の声 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
お客様の声・アンケート結果(荒谷/目黒・東京)
みなさん、こんにちわ。

東京オフィスの荒谷です。

さて、当事務所では、ご依頼頂いたお客様から、手続完了後に、当事務所の接客対応について、アンケートを実施しております。

アンケート回収率は、まだまだ低いのが現状ではありますが、アンケート結果(本年1月〜3月分/東京オフィス回収分)をお知らせいたします。これから、定期的に(できれば毎月に)公表していきたいと思います。

Q.私どもの接客態度はどうですか?
A1.非常によかった・・・6名(全体の55%)
A2.よかった・・・・・・・・・5名(全体の45%)
A3.改善すべき点がある・0名(全体の0%)


コメント
1.「私のように登記関係を知らないものでも、メール等で具体的に準備する書類や記入方法等、丁寧に指示していただいたおかげでスムーズに処理ができたことに感謝します。」
2.「この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。」


お客様に満足してもらえることは、一番の励みになりますので、これからもがんばろうという気持ちになります。
また、反対に厳しい意見をいただいたときでも、それは、良い意見よりもっとありがたいと捉えております。
それは、当事務所の反省すべき点をご指摘していただけるととらえ、次にご依頼されるお客様には、そのようなことがないような対応ができるためと考えているからです。
| aratani1113 | お客様の声 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

このページの先頭へ